“2児の母”ヌードに反響……今井メロ、「傷つくこともたくさんあるけど、悔いなく生きたい」 | RBB TODAY

“2児の母”ヌードに反響……今井メロ、「傷つくこともたくさんあるけど、悔いなく生きたい」

 現在発売中の写真週刊誌でヌードを披露して話題となっている元スノーボード女子ハーフパイプ日本代表の今井メロが、撮影時のエピソードや現在の心境を自身のブログにつづっている。

エンタメ ブログ
 現在発売中の写真週刊誌でヌードを披露して話題となっている元スノーボード女子ハーフパイプ日本代表の今井メロが、撮影時のエピソードや現在の心境を自身のブログにつづっている。

 現在はシングルマザーとして2児を子育て中の今井。昨年はホステスやデリヘル嬢としての生活やリストカット、強姦被害など凄絶な過去の経験を赤裸々につづった初の自叙伝を出版して話題となったが、今回、写真週刊誌「FRIDAY」に「トリノ五輪代表の肢体はやはりレベルが違った」「今井メロ至高のフルヌード」などといった見出しで掲載されたヌードも、ネット上では賛否両論を呼び話題となっている。

 今井のもとにも反響があるらしく、「フライデーが発売されてから、とりあえず携帯なりっぱなし。。。」とのこと。自叙伝で衝撃的な過去を告白した今井だけに、以来、友人からは心配する声が度々寄せられているそうだが、「私自身とくに後悔はないので前向きに生きています!! 傷つくこともたくさんあるけど、自分が信じた道を悔いなく生きたいから、今プライベートでは子供たちのこともあるし一歩、外にでれば仕事の今井メロでいなきゃって思ってしまうところもあるけど充実した日々をおくれていて幸せです」と、現状を報告するとともに、今回のヌード披露が前向きなものであることを強調した。

 今回掲載されたヌード写真は、4月に発売する今井のヌード写真集「Mellow Style」(講談社)に収録されるという。ヌード以外に、人生初というウェディングドレス姿も披露しており、「どんな形であれ私の願いが一つかなったの。ウェディングドレスずっと着てみたかったから本当にうれしかった」と、感激。「発売まで、あと少し。。。緊張や不安もあるけど楽しみの方が大きいかな。みなさんも楽しみにしていてくださいっ」と現在の心境をつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top