失踪中のアイドルが約2ヵ月ぶりにツイート 「本当にごめんなさい」……行方は不明のまま | RBB TODAY

失踪中のアイドルが約2ヵ月ぶりにツイート 「本当にごめんなさい」……行方は不明のまま

 昨年12月に失踪し、行方不明だったモデルでアイドルユニット「GALDOLL(ギャルドル)」のリーダー・西永嶺花が4日、自身のTwitterで「心配おかけして本当にすみません」と、約2ヵ月ぶりにツイートした。

エンタメ ブログ
 昨年12月に失踪し、現在も行方不明中のモデルでアイドルユニット「GALDOLL(ギャルドル)」のリーダー・西永嶺花が4日、自身のTwitterで「心配おかけして本当にすみません」と、約2ヵ月ぶりにツイートした。

 西永は同ユニットのリーダーとして活動するほか、女性ファッション誌「Nicky」の専属モデルとして活動。昨年12月中旬からイベントなどを欠席していたが、当初は「病気療養のため欠席」とされていた。しかし、所属事務所デルタパートナーズは2日に、西永が12月10日より失踪し、現在まで行方不明であることを公式サイト上で発表。12月9日深夜にマネージャー宛に送られた「(実家の)広島に帰る」とのメッセージを最後に行方が分からなくなり、西永の実家でも本人との連絡が取れていないことなどを明かしていた。

 所属事務所では、西永の復帰を考えて「『失踪行方不明』ではなく、『病気療養』という形で1日も早い西永嶺花の復帰を待ち望んでいた」とのことだが、失踪から約2ヵ月が経過し、残るメンバーの心労が大きくなっていることや、「これ以上、ファンの皆様に真実を告げずにご心配をかけることはできない」との判断から今回、発表に至ったという。そうした発表や騒動が本人の耳に入ったのか、西永は4日に自身のTwitterで、「心配おかけして本当にすみません。私は応援してくださるファンの皆さんが大好きです。なのにこんな形になってしまって本当にごめんなさい」とツイート。失踪後、初めてのコメントだが、失踪した理由や現在の居場所などについては触れておらず、真相は未だに不明のままだ。今後、本人の口から真相が明かされるのか、注目される。
《花》

関連ニュース

特集

page top