元モー娘。光井愛佳がインフルでダウン……嗣永桃子らに続きハロプロ内で今年4人目 | RBB TODAY

元モー娘。光井愛佳がインフルでダウン……嗣永桃子らに続きハロプロ内で今年4人目

 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー・光井愛佳が、インフルエンザにかかったことが18日、分かった。ハロー!プロジェクトの公式サイトで発表された。

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー・光井愛佳が、インフルエンザにかかったことが18日、分かった。ハロー!プロジェクトの公式サイト上で発表された。

 発表によると、光井は17日朝に体調不良を訴え、病院で診察を受けた結果、インフルエンザと診断されたという。これにより、19日と20日に開催される「Hello!Project 誕生15周年記念ライブ2013冬」公演は欠席するとのこと。

 このところ、ハロプロ内では体調不良でダウンするメンバーが相次いでおり、11日にはスマイレージの和田彩花と勝田里奈、12日にはBerryz工房の嗣永桃子がそれぞれインフルエンザでダウン。そのほか、モーニング娘。の工藤遥は13日に発熱による体調不良、佐藤優樹は昨年末に左頚部リンパ節炎により、それぞれダウンしている。
《花》

関連ニュース

特集

page top