「私、整形してないから~!」 インリン、“整形疑惑”を否定……夫に疑われていたこと明かす | RBB TODAY

「私、整形してないから~!」 インリン、“整形疑惑”を否定……夫に疑われていたこと明かす

 タレントのインリン・オブ・ジョイトイが、自身の夫に整形を疑われていたことを明かすとともに、「私、整形してないから~」と、公式ブログで疑惑を否定している。

エンタメ ブログ
 タレントのインリン・オブ・ジョイトイが、自身の夫に整形を疑われていたことを明かすとともに、「私、整形してないから~」と、公式ブログで疑惑を否定している。

 自身のまぶたは「一応二重」だというインリンだが、現在2歳の息子が一重まぶただったことから、「今まで、パパは何度か息子ちゃんの目と私の目を見比べながら『りんちゃんの目って整形した?…例え整形したとしても俺はりんちゃんのことは嫌いにならないし、好きだから本当の事言って!』って真剣に聞かれます」と、夫に整形を疑われていたという。そうした夫の言葉に、インリンは「…整形したとしても好きでいてくれるのは嬉しい」とノロけつつも、「ん??? でもちょっと待って。あの~私、整形してないから~!!!」と真っ向から否定。自身の幼少期の写真を夫に見せて整形していないことを証明したが、それでも疑いは晴れずにいたのだそうだ。

 しかし、そうした状況も息子の”成長"によって変化が。17日付けのエントリーでインリンは、「どうやら、ずっと一重だと思っていた息子ちゃんの目は、実は二重かもしれません」と、息子のまぶたが成長とともに変化してきている様子を伝えるとともに、そのおかげで「私の整形疑惑はやっとなくなったみたいです!!」と、疑いが晴れたことを喜んだ。

 インリンは2008年9月に日本人の一般男性と結婚し、2010年7月に第1子男児を出産。現在は家族とともに故郷の台湾に居住している。
《花》

関連ニュース

特集

page top