金爆・鬼龍院、元相方しずる池田の発言に“待った”! 「本人の言葉を信じて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

金爆・鬼龍院、元相方しずる池田の発言に“待った”! 「本人の言葉を信じて」

エンタメ ブログ
 エアーバンド・ゴールデンボンバーのリーダー・鬼龍院翔が、お笑いコンビ・しずるの池田一真が鬼龍院の芸人時代の素顔などについて明かした一部メディアの報道について自身のTwitterで言及。ファンに対し「本人の言葉を信じて」などとコメントしている。

 昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場を果たしたほか、今月1日に発売した新シングルがインディーズのアーティストで史上初となるオリコン週間シングルランキング初登場1位を獲得するなど大ブレイク中の同バンドだが、そのリーダーである鬼龍院は、かつてお笑い芸人として活動し、吉本の養成所・NSCでの同期だった池田とコンビを組んでいたことが知られている。「週刊FLASH」(1月22日号)は、当時の鬼龍院について池田のコメントをもとに報じたが、その中で池田が語ったとする「個人的に、鬼龍院は次の展開を考えて、ゴールデンボンバーでずっと食べていかないような気がします」とのコメントも掲載していた。

 この池田の発言について、フォロワーが鬼龍院に真意をたずねたところ、鬼龍院は肯定も否定もせず明言は避けたが、「報道よりブログ等の本人の言葉を信じてね」とコメントした。

 また、この池田の発言については相方である村上純もTwitter上で「そんなこと言ってたの!」と驚いたが、「活字だけだとなかなか伝わることも伝わんない部分もあるかなと。化けの皮剥いでやろう、とか思って池田はそんなこと言わないと思うからな~。 誤解されてたら、残念です」と、相方を擁護している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top