山田まりやが産休、出産直前の大きなお腹の写真公開 「スイカを持ち歩いてるみたい(笑)」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田まりやが産休、出産直前の大きなお腹の写真公開 「スイカを持ち歩いてるみたい(笑)」

エンタメ ブログ
 現在第1子を妊娠中のタレント・山田まりやが、本日12日より産休に入ったことを自身の公式ブログで報告。出産直前の大きく膨らんだお腹を撮した写真も公開している。

 今月26日に出産予定としている山田は、11日夜に更新したブログで、「明日から産休です」と報告。大きなお腹を抱えて微笑む自身の写真も公開し、「もうスイカを持ち歩いてるみたいにぽんぽこりんのお腹(笑)」と喜びいっぱいにつづった。

 また、ブログでは、助産師のもとで食箋(食事指導)を受けたことや、新生児肌着を購入したことなども報告。着々と出産の準備を進めている様子をつづっている。

 山田は2008年2月、俳優の草野徹と結婚。今年6月に自身のブログで第1子妊娠を発表した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top