AKB48増田有華、活動終了日決定で心境吐露 「色んな思いが溢れてるけどお別れです」 | RBB TODAY

AKB48増田有華、活動終了日決定で心境吐露 「色んな思いが溢れてるけどお別れです」

エンタメ ブログ

 活動辞退を表明しているアイドルグループ・AKB48の増田有華が、17日に開催される「AKB48紅白対抗歌合戦」をもってグループとしての活動を終了することが明らかとなった。AKB48公式ブログが伝えている。

 また、劇場公演については9日18日時より行われる公演が最後となるという。増田は4日付けのブログで最終公演について触れ、「最後って、きっと終わりがくるまで実感できないけど、いま刻一刻と迫る終わりの時に、なんとも言えない気持ちです」と現在の心境を吐露。「AKB人生はじまってから6年半ちょっと。14歳のとき、わたしのスタートも、もちろん劇場でした。オーバーチュアが鳴って、幕があいて。あのドキドキは忘れない。忘れられない。わたしの一部と化した劇場は、色んな思いが溢れてるけどお別れです」と、活動の場としてきた劇場の思い出を振り返るとともに、「いまもあの時と変わらないオーバーチュアを聞いて、いつも通り幕が開いて、時は止められないけど、精一杯楽しみたいと思います」と、最後となる公演への意気込みをつづった。

 増田はボーカルグループ・DA PUMPのISSAとの“お泊り”スキャンダルを一部メディアに報じられたことをきっかけに、先月28日に自身のブログで活動辞退を表明していた。
《花》

関連ニュース

特集

page top