しょこたん、「気持ちはつねに中2」のキュートなブレザー制服姿を披露! | RBB TODAY

しょこたん、「気持ちはつねに中2」のキュートなブレザー制服姿を披露!

エンタメ ブログ

 タレントの中川翔子が、お笑いタレントのイモトアヤコらとともに制服姿を披露した写真を自身の公式ブログに掲載。同学年というイモトと意気投合し、メールアドレスを交換したことも明かした。

 中川は、2日に自身の所属事務所であるワタナベエンターテインメントのタレント志望者向けオンラインサービス発表会に出席した際の写真をブログで公開。イモトやアイドルグループ・アイドリング!!!の橋本楓、モデルのSAORIとともにブレザーの制服姿を披露した中川は、「レベル(年齢)27だがレベル15の楓ちゃんのとなりで制服装備しちゃった」と恐縮しつつも、「きもちはつねに中2なんで」とキュートな制服姿を満足気にアピールした。

 また、同席したイモトとは同学年という中川は、世界各地で過酷なロケに挑む同級生を「尊敬していますこんなたくましく運だけじゃなくまさに自分のちから、努力で快挙をなしとげてくすごかりしさ!」と絶賛。メールアドレスを交換したり食事に行く約束を交わしたほか、「長期のロケにいくみたいだから、いまめちゃくちゃはまってる、長くやりこみできるから、ルーンファクトリー4をプレゼントしたいなぁとおもってます」と、お気に入りのゲームソフトを贈るほど意気投合したことを明かしている。
《花》

関連ニュース

特集

page top