きゃりーぱみゅぱみゅ、流行中のノロウイルスに罹った疑い 「ずっと嘔吐を繰り返していて……」 | RBB TODAY

きゃりーぱみゅぱみゅ、流行中のノロウイルスに罹った疑い 「ずっと嘔吐を繰り返していて……」

エンタメ ブログ

 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、現在流行中のノロウイルスに罹った疑いがあると自身の公式Twitterで明かしている。

 きゃりーは30日、Twitter上で体調不良を訴え、「昨日の夜からずっと嘔吐を繰り返していて今は胃がすっからかんになって水を吐いてる状態、、、」と症状を明かした。フォロワーからの心配する声もあり、「病院行ってきます。体大丈夫かなぁ」と不安な心境を吐露するとともに、医療機関で診察を受けるとしたきゃりー。その後のツイートで「お医者さんに『胃腸炎かノロウイルスか』と言われたよ」と、受診した結果を報告した。

 胃腸炎なのか、ノロウイルスなのか、正確には分かっていないようで、その曖昧な結果に「どっちなんだろうね(笑)」と笑ってみせたきゃりーだが、「疲れからきてるものの可能性が高いそうです。それでもこれから撮影と夜から広島に向かいます!テンション低くて申し訳ない、、、」と、元気の無くつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top