堀未央奈、Netflix『金魚妻』のビジュアル写真公開!「可愛すぎる」「お人形さんみたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堀未央奈、Netflix『金魚妻』のビジュアル写真公開!「可愛すぎる」「お人形さんみたい」

エンタメ ブログ
堀未央奈
  • 堀未央奈
【PICK UP】

 堀未央奈が20日、Instagram(インスタグラム)を更新。Netflixオリジナルシリーズ『金魚妻』でのビジュアル写真を公開した。

 原作は、『グランドジャンプめちゃ』(集英社)で連載中の黒澤Rによる累計300万部を超える同名漫画。タワーマンションで幸せとは程遠い結婚生活を送る6人の女性たちが、不倫愛に足を踏み入れていく姿が描かれる。主人公・平賀さくら役を篠原涼子が演じ、夫の卓弥を安藤政信、,堀はさくらと卓弥が経営するサロンで働く加代役を演じる。

 堀は、水玉柄の赤い衣装を着た劇中写真ととに、作品や自身が演じる役を紹介。「ぜひご覧ください~ たのしみ~」とつづった。

 写真を見たファンからは「可愛すぎる」「お人形さんみたい」「楽しみにしてます」「髪型すごい好き」「めちゃ綺麗」などコメントが多数寄せられている。

 Netflixオリジナルシリーズ『金魚妻』は2月14日から配信。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top