”GLAYを倒した”武井壮、ファンの反撃を心配!? 「集団で倒されたりしないだろうか……」 | RBB TODAY

”GLAYを倒した”武井壮、ファンの反撃を心配!? 「集団で倒されたりしないだろうか……」

 GLAYの新シングルのテレビCMに出演し、“GLAYメンバーの倒し方”を披露して話題となっているタレントの武井壮が、自身の公式TwitterでGLAYファンからの“反撃”を心配するツイートを投稿している。

エンタメ ブログ
 ロックバンド・GLAYの新シングルのテレビCM(30日オンエア)に出演し、“GLAYメンバーの倒し方”を披露して話題となっているタレントの武井壮が、自身の公式TwitterでGLAYファンからの“反撃”を心配するツイートを投稿している。

 “百獣の王を目指す男”というその強烈なキャラクターで人気急上昇中の元陸上選手でタレントの武井。日夜励んでいるというライオンやワニ、ゴリラなど、あらゆる猛獣たちとの戦闘シュミレーションでは2万戦無敗を豪語する鉄人は、GLAYが12月5日に2枚同時リリースするシングル「JUSTICE [from] GUILTY」および「運命論」のテレビCMに出演し、メンバーそれぞれの弱点を生かした“倒し方”を披露している。

 CM中ではシュミレーションでメンバーをいとも簡単になぎ倒して自信満々の表情を湛える武井。「武井壮には永遠に勝てないGLAY」(HISASHI)とのGLAY側からの“敗北宣言”にも「GLAYは既に勝者ですから小さな一敗は気にしないでくださいw」とTwitter上で王者の余裕をみせるが、一方では、「GLAYを倒してしまったオレが街でGLAYファンに集団で倒されたりしないだろうか。。。ヒトには手は出せねえんだオレは。。GLAYもヒトだって!?いやGLAYはヒトの域超えてっからOKだ。。」とポツリ。ライオンにもワニにも負けない男にも“勝てない”相手がいることを明かしている。

 武井は陸上・十種競技元日本チャンピオン。タレントとして現在、バラエティ「笑っていいとも!」(フジテレビ系)などに出演中。

 
《花》

関連ニュース

特集

page top