浜崎あゆみ、新恋人とは過去PVでも“恋人役”でラブラブ共演 | RBB TODAY

浜崎あゆみ、新恋人とは過去PVでも“恋人役”でラブラブ共演

エンタメ ブログ

 歌手・浜崎あゆみの熱愛が発覚した。お相手は自身のバックダンサーをつとめる6歳年下のダンサー・内山麿我。内山は自身の公式ブログ上で浜崎との交際を報告している。

 15日発売の女性誌「女性セブン」(小学館)で内山との熱愛を報じられた浜崎は、同誌の発売に先駆けて14日夜に自身の会員制ファンクラブサイトで交際を認めた。時同じくして内山もブログを更新。「突然ですが、この度皆様にご報告させて頂きたい事があります」と切り出し、熱愛報道について言及するとともに「こんな私ではありますが、今後とも真剣にお付き合いをさせて頂きたいと思っております」と、真剣交際を宣言した。

 内山は、「浜崎さんの関係者の皆様をはじめ、たくさんのファンの皆様にご心配をおかけする形となってしまいました。誠に申し訳ございません。自分勝手である事は、重々承知を致しております」と謝罪の言葉をつづっている。

 内山は8月にリリースされた浜崎のシングル「You&Me」のミュージックビデオにも浜崎の恋人役として出演。浜崎からは「マロ」の愛称で呼ばれ、浜崎が先月末にTwitter上で公開したハロウィン時のコスプレ写真でも浜崎と並んで写っていた。

《花》

関連ニュース

特集

page top