浜崎あゆみの新恋人、妻との離婚成立を報告 浜崎のファンへの謝罪も | RBB TODAY

浜崎あゆみの新恋人、妻との離婚成立を報告 浜崎のファンへの謝罪も

エンタメ ブログ

 歌手・浜崎あゆみの新恋人で、妻と離婚裁判中だったダンサーの内山麿我(まろか)が20日、離婚が成立したことを自身の公式ブログで報告した。

 内山は20日付けのエントリーで、「この度の私事で、野村様へ多大なご迷惑をおかけしました事を深謝致します」と、妻の“RYONRYON”ことダンサーで振付師の野村凉子への謝罪の言葉をつづるとともに、「話し合いの結果、双方共に、本日離婚へ合意致しました」と報告した。

 また、内山はブログの最後で、「関係者の皆様、そしてなにより、浜崎さんのファンの皆様へ、大変なご心配とご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした」と、浜崎のファンに向けても謝罪の言葉をつづって結んでいる。

 内山は今月14日に自身のブログ上で浜崎と交際していることを公表。「こんな私ではありますが、今後とも真剣にお付き合いをさせて頂きたいと思っております」と、真剣交際を宣言したが、その後、妻帯者であることと離婚裁判中であることが一部メディアに報じられて話題となっていた。
《花》

関連ニュース

特集

page top