いいね!しているFacebookページの情報だけを見られる「Facebookページのフィード」開始 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

いいね!しているFacebookページの情報だけを見られる「Facebookページのフィード」開始

ブロードバンド ウェブ
集約されたFacebookページの情報の例
  • 集約されたFacebookページの情報の例
  • ナビゲーションバーに「Facebookページのフィード」が配置された
  • ニュースフィードに表示するかどうかは切替可能
 Facebookは15日、いいね!をしているFacebookページからの情報だけを閲覧できる機能「Facebookページのフィード」を公開した。

 画面左側のナビゲーションバーの中にある、「Facebookページ」の「Facebookページのフィード」をクリックすることで、Facebookページからの最新情報だけが表示される。これにより、興味のある話題がより確認しやすくなっている。

 なお、従来のニュースフィードの仕組みや表示内容に変更はないとのこと。ニュースフィードに表示するかどうかは、各Facebookページの「いいね!しました」から切り替えることが可能。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top