“涙もろく”なった優樹菜、ギャル曽根の第1子誕生に感涙 「絶対泣かないて思ったのに」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“涙もろく”なった優樹菜、ギャル曽根の第1子誕生に感涙 「絶対泣かないて思ったのに」

エンタメ ブログ
 5日に第1子となる男児を出産したタレントのギャル曽根が、友人のタレント・木下優樹菜とお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史夫妻が産後の見舞いに訪れたことを自身の公式ブログで報告。第1子の誕生に木下が涙を見せて喜んだことを明かしている。

 7日付けのエントリーで「産んだって報告をして次の日に優樹菜一家が来てくれたーーーー」と、友人夫妻の見舞いを喜びとともに報告したギャル曽根。自身も今年8月に第1子を出産したばかりの木下は、ギャル曽根のもとに誕生した男児に、「優樹菜は、最近涙もろいんだよねー」と言いながら、感動の涙を流して喜んだという。思わぬ友人の涙にギャル曽根も「本当に嬉しい…」と感激した様子をつづった。

 また、同じく木下もこの時の様子をブログにつづっており、「涙もろくなっちゃったなー。絶対泣かないて思ったのにww」と明かすとともに、生まれたばかりの赤ん坊やギャル曽根夫妻らとともに写した写真を公開。「本当 いー夫婦でなつこ(※ギャル曽根の本名)を選んでくれた旦那ちゃん、本当優しくて、あーまぢ嬉しかったぁー」「なつこの息子、超かわいかったけど、なつこの素っぴん、まぢやらかしてるぜ!」と、独特な言い回しで祝福した。

 ギャル曽根は大食いフードファイターとして知られるタレント。2011年7月にテレビディレクターの名城ラリータ氏と結婚した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top