山川恵里佳がブログで第2子妊娠明かす……「モンキッキーには何でもやらせます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山川恵里佳がブログで第2子妊娠明かす……「モンキッキーには何でもやらせます」

エンタメ ブログ
 タレントの山川恵里佳が1日、自身のブログで第2子を妊娠していることを報告。現在、妊娠6ヵ月だという。

 山川は1日、「お姉ちゃんになる準備はバッチリ!?」というタイトルでブログを更新。長女が初めておにぎりを作ってくれたことを綴った。そして「こんなことしてくれるなんて、もうお姉ちゃんですね~」と褒めたあと、「今私は、2人目のbabyちゃんを妊娠中で現在6ヵ月」と妊娠しており、すでに6ヵ月であることを明かした。

 山川はこの妊娠について「感謝です」と喜んでいる様子を記し、「モンキッキー、山川恵里佳、さらに頑張っていきます(モンキッキーには何でもやらせますので、お仕事関係の方々こき使ってやって下さい)」と夫のモンキッキーにも喝を入れている。

 山川は2007年にモンキッキーと結婚。2010年3月に第一子となる女児が誕生している。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top