安田美沙子、セーラー服&ピンク色の三つ編みおさげのキュートなコスプレ姿を公開! | RBB TODAY

安田美沙子、セーラー服&ピンク色の三つ編みおさげのキュートなコスプレ姿を公開!

エンタメ ブログ

 タレントの安田美沙子が、ピンク色の髪の毛とセーラー服のコスプレ姿を自身の公式ブログで公開している。

 安田は19日付けのエントリーで、三つ編みおさげタイプのピンク色のウィッグを着け、半袖のセーラー服および紺のハイソックスでコスプレした自身の写真を公開。どうやらこれは、先日に上演されたニコニコ動画のミュージカルにシークレット出演した際に身に着けた衣装だったようで、「一応、シークレットやったので作品が終わった今なら」と、今回、ブログで披露するに至ったようだ。

 安田は特にピンク色の髪の毛がお気に入りのようで、「ピンクヘア嬉しいな」と、束の間の“イメチェン”を楽しんだ様子。コスプレ姿のままブランコに乗ってピースサインを見せる写真や、同ミュージカルの演出を担当した湯澤幸一郎氏とのツーショットなど数枚の写真を掲載してキュートなコスプレ姿を披露。ファンからは「ピンクヘアーに制服姿似合いすぎで可愛いです」「ピンクのカツラにセーラー服~ぴったりやね」「制服姿がとても素敵すぎてメロメロです」「ピンクヘアーいい感じです!」といった声が寄せられている。
《花》

関連ニュース

特集

page top