台湾・タイのファンも熱狂! モー娘。道重さゆみが「カワイイ!」と評判 | RBB TODAY

台湾・タイのファンも熱狂! モー娘。道重さゆみが「カワイイ!」と評判

エンタメ ブログ

 アイドルグループ・モーニング娘。の道重さゆみが、現在メンバーらとともに訪れている台湾およびタイでの様子を撮した写真を自身のブログ上で公開。ファンの間で「かわいい!」と話題になっている。

 今年デビュー15周年を迎えたモーニング娘。は現在、世界中のファンに「15年分の感謝を伝えたい」との思いから開催する「モーニング娘。世界握手会」に出席するため、道重や田中れいなをはじめとする5人のメンバーで台湾・台北、タイ・バンコクの地を訪問中。台湾のニュースサイト「中時電子報」の報道によれば、15日に現地で開催された握手会では当初の予想を上回る800人のファンが詰めかけるなど、盛況だったという。道重も自身のブログで「たくさんの方が来てくれて嬉しかったなぁ。台湾の方と久々に会話ができて楽しかったですょ」などと現地での様子を報告するとともに、自身の写真を多数公開した。

 こうした写真はファンによってまとめサイトなどに転載されると、「かわいすぎる」と話題に。「めっちゃかわいい」「あれ?こんな可愛かったっけ」「AKB48ヲタだが、こいつは認める」「まあ、道重は最強だからな」「カワイイの概念を混じり気無しに具現化した」などと絶賛する声が多数上がっている。

 なお、9月より開催中のコンサートツアー「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー 2012秋」は、以降は10月28日のTOKYO DOME CITY HALL公演ほか各地で行われる予定だ。
《花》

関連ニュース

特集

page top