アジアン隅田、意中の男性にマジ告白! 相手は若手俳優? | RBB TODAY

アジアン隅田、意中の男性にマジ告白! 相手は若手俳優?

 「よしもとべっぴん・ぶちゃいくランキング」の殿堂入りを果たしたお笑いコンビ・アジアンの隅田美保が、片思いを寄せている男性に向け「愛しています!」と、思いの丈を打ち明けた動画が公開された。

エンタメ その他
意中の男性に告白したアジアンの隅田美保(中央手前)と馬場園梓(右)
  • 意中の男性に告白したアジアンの隅田美保(中央手前)と馬場園梓(右)
  • 動画配信サービス「JOOKEY(ジョーキー)」
 「よしもとべっぴん・ぶちゃいくランキング」の殿堂入りを果たしたお笑いコンビ・アジアンの隅田美保が、片思いを寄せている男性に向け「愛しています!」と、思いの丈を打ち明けた動画が公開された。

 件の動画とは、動画配信サービス「JOOKEY(ジョーキー)」で公開された「馬場園&隅田がキレイに変身してあこがれのアノ人に衝撃告白!」。アジアンの隅田と馬場園梓が出演し、メイクアップアーティストからのアドバイスをもとにメイクで変身。キレイになって自信をつけたところで意中の人に告白する、という内容だ。

 この動画の中で隅田は、メイクを終えるといよいよ告白へ向けてスタンバイ。「誰に告白するんですか?」と相方・馬場園に尋ねられると、やや照れ笑いを浮かべながら「実は私、ほんとにちょっと好きな人がいてるんですよ」と明かす隅田。馬場園にはすでに伝えていたようで、「ねぇ、前から言ってますもんねぇ。あの、若手の役者さん」とうっかり(!?)暴露されると、「言わんでええねん!」と慌てて突っ込んだ。

 「マジのヤツやから」と意気込んでのぞんだ告白タイムで隅田は、「あんなぁ、この間さぁ、一緒に2人で飲みに行ったやんかぁ」と、どうやらその意中の男性とはプラベートで遊びに行く仲らしく、カメラに向けて親しげな口調で告白を開始。「その時、実は告白しようかなって悩んだんやけど、勇気が出ずに告白できへんかったんやんかぁ。でも、今日のウチやったらアンタに素直に告白できる!」と意を決すると、続けて「好きです、付き合って下さい、愛しています!」と、最後には“キス顔”のおまけ付きで熱烈ラブコールを送った。

 隅田と馬場園の“告白動画”は期間限定で無料配信中だ。
《花》

関連ニュース

特集

page top