「あらびき団」が生放送で今夜復活! 藤井隆「放送事故だけは免れるように頑張ります」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「あらびき団」が生放送で今夜復活! 藤井隆「放送事故だけは免れるように頑張ります」

エンタメ その他
YNNで今夜よりスタートする「ナマイキ!あらびき団」
  • YNNで今夜よりスタートする「ナマイキ!あらびき団」
  • 「TBSチャンネル2」では10月27日よりレギュラー放送開始
 2007年10月より4年間にわたって放送されたTBS系バラエティ番組「あらびき団」が、新たに「ナマイキ!あらびき団」と番組名を変更して復活。吉本興業の動画サイト「YNN」で12日午後11時より初回が生配信される。

 「あらびき団」とは、MCを務めるお笑い芸人の東野幸治と藤井隆が、それぞれ「ライト東野」「レフト藤井」として結成したサーカス団の名称。“団員”と称する粗削りな一芸を持ったパフォーマーを紹介し、これまでに、はるな愛や世界のナベアツ、キュートンなどを輩出してきた。

 新番組は、前作よりさらに粗い世界観にリニューアルし、時代を先取るニューカマーを発掘するパフォーマーオーディション番組として復活する。東野は「また始めますので、みなさんの心の片隅にでもとどめておいて下さい」とアピール。一方の藤井は「あらびき団が終了してから、ぽっかり穴が空いていました。再始動が決まり嬉しく思っております」と番組復活を喜び、「生放送もあると聞いて、放送事故だけは免れるように頑張ります」と意気込みを見せている。

 YNNでは、12日の初回配信以降、25日より毎週木曜にレギュラー配信(録画)。なお、年内の11月1日と12月6日の2回分は生配信する予定としている。同番組はほかに、CS放送「TBSチャンネル2」で10月27日よりレギュラー放送(毎週土曜午後10時~)。また、動画配信サービス「TBSオンデマンド」でも12月より配信開始予定としている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top