角田信朗がハリウッド映画に出演! 「夢にすら見たことなかった」 | RBB TODAY

角田信朗がハリウッド映画に出演! 「夢にすら見たことなかった」

エンタメ ブログ

 タレント、俳優としても活動する格闘家の角田信朗が、来秋公開予定のハリウッド映画に出演することが明らかとなった。角田はすでに撮影に参加しているという。

 角田は11日、自身がテーマソングを歌うパチンコメーカーの新機種発表会にコメント動画を寄せ、現在ハリウッド映画出演のためオーストラリアを訪れていることを報告。映画のタイトルや自身の役柄、共演者など、詳細については守秘義務のため明かされなかったが、翌12日に更新した角田の公式ブログによれば、「僕の口からは発表出来ないのですが、映画会社からは作品自体の概要はもう既にリリースされていますし、日本のマスコミでも既に取り上げられている話題の作品」とのこと。「『日本がテーマ・舞台だ』と言えば鋭い方はわかるかも知れません」とヒントを出した。

 同映画への出演をオーディションで勝ち取ったという角田。「夢にまで見た、という表現を使いますが、夢にすら見たことのなかったハリウッド映画に突然出演が決まってしまった」と、自身でも驚きの様子。今後、撮影などに関する報告をブログで公開することを約束したが、「色んな写真や裏話が公開できるのは来年秋の映画公開以降になるでしょう」とのことだ。

 角田は格闘家として1993年と2003年の2度にわたって引退したが、2005年に再度現役復帰。レフェリーなども務めるかたわら、俳優や歌手としても活動。俳優としては、2010年9月に行われた大阪松竹座の舞台「花の武将 前田慶次」に山上道及役で出演している。
《花》

関連ニュース

特集

page top