ゆうちゃみ、K-1の公式応援ギャルに!スリットドレスで太もも露出「キャパい試合楽しみ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆうちゃみ、K-1の公式応援ギャルに!スリットドレスで太もも露出「キャパい試合楽しみ」

エンタメ その他
ゆうちゃみ
  • ゆうちゃみ
  • ゆうちゃみ
  • ゆうちゃみ
  • ゆうちゃみ
  • 『K-1 WORLD GP 2022』
  • 『K-1 WORLD GP 2022』
  • 『K-1大阪大会』スペシャルラウンドガールを務めた時のゆうちゃみ
  • 『K-1AWARDS 2021』プレゼンターを務めた時のゆうちゃみ
【PICK UP】

 タレントでモデルのゆうちゃみが、明日27日に東京・東京体育館で開催される『K-1 WORLD GP 2022 JAPAN』の“K-1公式応援ギャル”に就任した。

 本日26日、大会の公開計量と前日記者会見が行なわれた。出場選手の登場に先駆けて、ゆうちゃみは太ももがセクシーにのぞくドレス姿で会見に登壇した。K-1プロデューサーの中村拓己氏は、ゆうちゃみが昨年12月の『K-1大阪大会』でスペシャルラウンドガール、今年1月の『K-1AWARDS 2021』ではプレゼンターを務めたことを踏まえ、「2022年はゆうちゃみさんに“K-1公式応援ギャル”に就任していただき、リングの外からK-1を応援、盛り上げていただくこととなりました」と発表した。

 ゆうちゃみは「この一年を通してK-1についてもっともっと知りたいと思ってます! 一年をかけてすごい詳しくなって、K-1をもっともっと私も一緒に盛り上げていけたらと思っております」と天真爛漫に決意表明した。

 さらにゆうちゃみはK-1について「男と男のガチンコバトル、本当にすごい迫力のある試合ばかりなので、どの選手も注目しております」と感想を述べると、自身の応援スタイルについて「ほかのかたとは違う、ギャルらしさっていうのを出して、元気にみんなが笑顔になっていただければ!」と明るく話した。

 ゆうちゃみは明日27日の東京大会の解説に入り、事前番組などにも出演するとのことで、「“キャパい”試合をを楽しみにしてます!」とギャル語を用いて笑顔を見せた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top