ラウンドガール・熊田曜子のスタイルの良さに池田選手「集中できなかった(笑)」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラウンドガール・熊田曜子のスタイルの良さに池田選手「集中できなかった(笑)」

エンタメ グラビア
熊田曜子
  • 熊田曜子
  • 熊田曜子
  • 熊田曜子
  • 熊田曜子
  • 熊田曜子、池田幸司選手
  • 熊田曜子、池田幸司選手
  • 熊田曜子

 グラビアアイドルの熊田曜子が3日、神奈川・横浜武道館で開催された『AZABU PRESENTS K-1 WORLD GP 2023 ~ミドル級王座決定トーナメント~』にK-1スペシャルラウンドガールとして登場した。

 K-1スペシャルラウンドガールを務めるのは2021年3月以来、2度目。肌露出セクシーなラウンドガールの衣装に身を包み、引き締まった美しいスタイルを披露した。

 試合終了後、熊田は衣装のポイントについて「この衣装は、前季のK1ガールズが実際に着用していた衣装をリメイクしました。当時着用されていたラウンドガールの名前も刻まれています。わたしもK-1 ファミリーに入りたい想いから、実際の衣装を頂いて、襟元や裾口のきらきらしたパールは自分で購入して自分でお裁縫しました。前回(2021年3月)に比べてK-1愛が一層深まりました」と解説。勝利した池田幸司選手は衣装の感想を聞かれると「熊田さんに緊張して集中できなかったです(笑)。勝てて良かったです」と、熊田の鍛えられたプロポーションと煌びやかに装飾されたリメイク衣装にたじたじな様子だった。

 K-1は今年で生誕30周年ということで、長年スタイルをキープし続けている秘訣について熊田は「細く、長く居続けることです」と言い、「1年半からポールダンスを始めて腕は大きくなりました。これ以上は大きくしたくないので調整しています。前回と今回も引き続きニーハイブーツを履いていますが、K-1 GIRLSのみなさんは年齢も若く美脚な子が多いので、足はなかなか(出せない)……」と苦笑い。「でも本当はあと1キロ絞りたかったです」と話し、報道陣から「減量失敗ですね」と一掃され、会場は笑いに包まれた。池田選手は「熊田さんのSNSで日頃の体調管理や身体を動かしているのを拝見しているので、ストイックですごいと思います」と、抜群のプロポーションをべた褒めした。

 池田選手に今後期待することを聞かれた熊田は「池田選手は記者会見などでも相手選手にあおりもしない、実力で魅せている選手です。去年のK-1の年間の表彰式“K-1 AWARDS”でご一緒したときは、SNSの投稿方法について伝授したのですが、女性ファンをたくさんつけてほしいですね。女性の影を出すような投稿や演出はやめてほしいです(笑)」とコメント。2人は互いにSNSをフォローしあっているようで、次第に話は具体的となり、最終的には池田選手とのYouTubeコラボの話で盛り上がっていた。


39 熊田曜子写真集
¥3,812
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
熊田曜子 出会ったころを思い出す [DVD]
¥3,682
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top