Twitter炎上の心労で……? ドランク鈴木、“持病”再発で嘆き節 「この炎上から逃走したい」 | RBB TODAY

Twitter炎上の心労で……? ドランク鈴木、“持病”再発で嘆き節 「この炎上から逃走したい」

エンタメ ブログ

 出演番組でとった行為に批判が殺到し、現在Twitterが炎上する騒ぎとなっているお笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、“持病”が再発したことをTwitterで報告。「この炎上から逃走したいです」と、未だ収まらない炎上騒ぎに嘆いている。

 鈴木は10月7日放送のフジテレビ系バラエティ「逃走中」に出演した際に、ゲーム途中でリタイアして賞金を得る“自首”という行為をとったことで、番組を盛り下げた、などといった批判を浴び、自身のTwitterが炎上する騒ぎとなっていた。

 この炎上騒ぎは11日18時の時点でも依然として続いているが、今や寄せられる批判の中には件の“自首”行為から外れるものも少なからずあり、「誰もあなたに興味ない」、「少なくとも貴様みたいな屑人間が芸能社会を語る資格はないだろう」、「今すぐやめてください。明日ごみ箱に行ってください」など、誹謗中傷ともとれる声も多数寄せられている。

 そうした声にも、鈴木はめげずに「興味ないのにコメントいただいてくれるんですね。ありがたいです」、「同感です。しかしその資格とやらはドコに行ったらもらえますかね?そんな専門学校ありませんかね?」、「なにかゴミ箱に落ちてますか?とりあえず行ってみますね」と逐一、返信していたが、さすがに疲労がたまったのか、11日には「あ~下痢と炎上が治らない」と、体調不良に陥っていることをツイート。さらに続けて、「汚い話になりますが僕は痔が再発してしまいした。 何ででしょう? お尻が非常に痛いです。 皆さん、良いお薬無いですかね? お尻の炎症が治る薬は? あっ!あとついでに炎上の治るの薬も」と、なんと“持病”まで再発してしまったことを明かした。

 一体、この炎上はいつまで続くのか……。鈴木も、「本当はこの炎上から逃走したいです。 これは自首できないですかね」と、辛い心情を吐露している。
《花》

関連ニュース

特集

page top