猫ひろしがボルト選手とのツーショット写真を公開! 50センチの身長差に「でかかった!」 | RBB TODAY

猫ひろしがボルト選手とのツーショット写真を公開! 50センチの身長差に「でかかった!」

エンタメ ブログ

 マラソン選手としても活動するタレントの猫ひろしが、陸上男子100メートル/200メートルの世界記録保持者であるウサイン・ボルト選手とのツーショット写真を自身のTwitter上で公開している。

 現在、ボルト選手は自身のスポンサー企業のプロモーション活動などのため4年ぶりに来日中。11日に都内で行われた会見では、来季には走り幅跳びなど別種目にもチャレンジすることを示唆したと複数メディアが報じるなど、注目を集めているボルト選手だが、猫はそんな彼とスポンサー企業の協力で対面することが実現したという。

 50センチ以上の身長差があるボルト選手とのツーショット写真をTwitter上で公開すると、「でかかった!向こうは小さいな!と思ってるはずだ。ジェントルマンだったな」「それにしてもでかかった。ジェントルだった。良いニオイしたな~!」と、五輪2大会連続の短距離3冠を誇る陸上界のスーパースターとの初対面に大興奮の猫。「お尻の筋肉が半端じゃなかった!」ともツイートしており、アスリート同士としての交流も果たしたようだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top