年齢詐称の手島優、30歳目前で「恋したい。恋愛NGじゃない」と胸中明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

年齢詐称の手島優、30歳目前で「恋したい。恋愛NGじゃない」と胸中明かす

エンタメ グラビア
手島優オフィシャルブログ
  • 手島優オフィシャルブログ
  • 手島優ブログ本文(一部抜粋、その1)
  • 手島優ブログ本文(一部抜粋、その2)
 グラビアアイドルの手島優が、15日に自身のブログにて「そろそろ、恋したい」と恋愛への意気込みをつづっている。手島は先月末に年齢を2歳サバ読みしていたことをカミングアウトしたばかり。

 15日に自身のブログを更新した手島。「体調は、まぁ…復活!!(笑)」「昨日体調も含め…めっちゃ辛いことあったけど乗り切れた。だから大丈夫」と先日から続いていた体調不良から回復したことを伝えた後、「こうやって辛いことあると思う事。そろそろ…恋したいなって」と続けた。

 先月29日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で年齢詐称していたことを告白し、今月末には30歳の誕生日を迎える手島。「まぁ~誕生日来るし。大人になるし。手島優は恋愛NGじゃないし(爆笑)。そろそろ…恋愛力を取り戻したい(笑)」と茶目っ気をみせながらも、三十路を目前にして切実に訴えている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top