PUFFYの吉村由美が第1子男児出産、亜美も「ドアの外でソワソワ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PUFFYの吉村由美が第1子男児出産、亜美も「ドアの外でソワソワ」

エンタメ ブログ
 PUFFYの吉村由美が1日午後、第1子となる男児を出産したことを所属事務所のHPで発表。吉村自身もTwitterで「わーい!本日、女の子の体から男の子がうまれた」と出産を報告した。

 所属事務所は1日午後、「ファンのみなさまへ」と題するコメントを公表。「本日8月1日14時34分に、吉村由美が第1子男児を無事出産いたしました。母子ともに健康です」と吉村の出産を報告した。

 一方、吉村自身も1日夕、Twitterで「わーい!本日、女の子の体から男の子がうまれた。神秘的。大変だったけど、こんな幸せなことないです。ありがとう、みんなみんなありがとう!」と吉村らしい言い回しで出産を報告。ファンから「おめでとう」という声が寄せられているほか、800回を超えるリツイートがなされている。

 これらの祝福を受け、吉村はTwitterで「みんなからいっぱいのおめでとうをいただきまして、本当にありがとう。ここからが楽しくもあり大変でもあり頑張ります」と感謝のツイートも行った。

 また、PUFFYの相方、大貫亜美もこの出産をブログで報告。「わたしドラマのように、ドアの外でソワソワしておりました」と出産時に吉村に付き添っていたことなどを明かしている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top