女性お笑いコンビ、ぷち観音が解散を発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女性お笑いコンビ、ぷち観音が解散を発表

エンタメ ブログ
 女性お笑いコンビ、ぷち観音が解散したことをブログで報告している。

 ぷち観音は2009年に結成。“40キロ担当”松原陽子と、“128キロ担当”安藤なつのアンバランスな体格を活かしたコントや漫才で活躍した。6月にはバラエティ番組「ガキの使いやあらへんで」内で、事務所の先輩であるカンニング竹山に解散を相談するというシーンが放送されたが、14日に両者がブログで正式に解散を発表した。

 ブログには解散に至った苦しい胸中がつづられており、松原は「理由は自分です。有難い環境や、周りの温かさを、いつからか感じられなくなってしまい、逃げてしまいました」ともつづっている。松原は芸人を辞めるというが、安藤はこれからも芸人として活動を続けていくという。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top