「心機一転」……AKB48板野友美が大人っぽくイメチェンした姿を公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「心機一転」……AKB48板野友美が大人っぽくイメチェンした姿を公開!

エンタメ ブログ
 アイドルグループAKB48の板野友美が、「心機一転」とイメージチェンジした姿をブログで公開している。

 板野は12日、「心機一転」と題してブログを更新。「ずっと明るかった髪を暗くしました。ちょっと飽きちゃったので(笑)。心機一転」と、これまでの明るい茶髪からこげ茶ほどまでヘアカラーをトーンダウンさせた自身の写真を公開した。以前よりも大人っぽい印象となった彼女には、「新鮮」「似合ってる」などのコメントが多数寄せられている。

 AKB48は12日、パチンコ機種「ぱちんこAKB48」を発表。16人の選抜メンバー“チームサプライズ”が、同機種内で新曲12曲を週替わりで披露するという。板野も“チームサプライズ”のメンバーに抜擢されており、さらなる活躍が期待されている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top