HGの妻、住谷杏奈が6年ぶりに芸能界復帰……「色々なことに挑戦していきたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HGの妻、住谷杏奈が6年ぶりに芸能界復帰……「色々なことに挑戦していきたい」

エンタメ ブログ
 2006年にお笑いタレントのレイザーラモンHGこと住谷正樹と結婚した元グラビアタレントの住谷杏奈(旧芸名:鈴木杏奈)が、本格的に芸能界に復帰することをブログで報告している。

 住谷は結婚を機に芸能界を引退し、長男と長女の2児を出産。引退後は、育児をしながらファッションブランドやコスメブランドを展開してきた。

 6年ぶりに芸能界に復帰することとなり、「この6年の間に、出産×2もあり、主人の怪我もあり、、、、専業主婦でしたが、がむしゃらに自分のできる仕事を探しました」とこれまでを振り返ると、「その中でも、何かを作ったり、何かを発信する仕事に魅力を感じ、本格的にやりたいなと思いだしたのがきっかけです」と復帰に至った経緯を説明。「これからは、会社の方々のお力をお借りして、色々なことに挑戦していきたいと思っております!!!」と今後の活躍を力強く誓った。

 住谷は引退前、鈴木杏奈の芸名でグラビアタレントとして活躍。12代目ミニスカポリスも務めた。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top