声優・大原さやか、声帯ポリープ&声帯結節で休養へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

声優・大原さやか、声帯ポリープ&声帯結節で休養へ

エンタメ ブログ
 現在放送中のテレビアニメ「夏雪ランデブー」でヒロイン・六花役を演じている声優・大原さやかが、声帯ポリープと声帯結節の発症のため休養することをブログで報告している。

 大原は9日のブログで、「すこし前から、声帯ポリープと声帯結節をダブル発症してしまい、このたび入院し、手術することになりました」と報告。リハビリも含めて、1カ月ほど休養するという。

 ラジオDJ(bayFM「NOW HITS STREET」)や、ナレーター(東映チャンネル「シネマチョップ」)としても活躍する彼女だが、それらは代役を立てるといい、「アニメーション関係だけでしたら、特にお知らせせずひっそりと復帰することもできたのですが、ラジオでの発表以来、一部のファンの方を不安にさせているということもあって、今回こういうカタチでご報告させていただきました」と、今回の報告に至った経緯を説明。「この機会にしっかり治療・休養し、またバリバリがんばるつもりですので、どうぞ今後ともよろしくおねがいいたします!」とファンや関係者にメッセージを送った。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top