「似てる」と話題の眞鍋かをり&佐藤かよが2ショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「似てる」と話題の眞鍋かをり&佐藤かよが2ショット公開

エンタメ ブログ
 ネット上などで「顔が似てる」と話題になっているタレントの眞鍋かをりと佐藤かよがTwitterに2ショットを公開。フォロワーに「似てるかなぁ?」と呼びかけている。

 ふたりは来週オンエアのバラエティ番組「ヒルナンデス!」で初共演するようで、ロケの際に撮影した写真をTwitterで公開。眞鍋は「念願の初対面! ロケの模様は来週オンエアですが、私たちを見間違えないようご覧下さい」と共演を待ちわびていた様子をみせながら、「よく間違えられますが、綺麗で女性らしいほうが佐藤さんで中におっさんが入ってそうなのが私ですよ」とふたりの見分け方を紹介。佐藤も「やっと会えたかをさん。似てるかなぁ?」と嬉しそうにフォロワーに呼びかけている。

 そんなふたりのツイートには「やっぱり似てる」「どっちがどっち?」などのコメントが寄せられている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top