スギちゃん完全復活をアピール……「象とワイルドに戦えるまでになったぜえ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スギちゃん完全復活をアピール……「象とワイルドに戦えるまでになったぜえ」

エンタメ ブログ
 過労でダウンしたお笑い芸人・スギちゃんが、体調が回復したことをブログで報告している。

 14日に東京ビッグサイトで開催された「東京おもちゃショー2012」に出演予定だったスギちゃんだが、過労による体調不良で同イベントを欠席。同日付のブログで「体調不良になってしまい皆様に迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします」と“ワイルド節”を封印して謝罪し、「今は点滴をうってもう復活しております」と報告した。

 点滴のおかげで体調も回復したようで、15日には「ご心配をおかけしましたが、無事に象とワイルドに戦えるまでになったぜえ」と元気そうな姿を公開。同エントリーには象と一緒に撮影された写真も公開されている。いつものワイルドさを取り戻したスギちゃんは「さあ、次はどんなワイルドが待っているのやらだぜえ」と今後の活動への意気込みをみせている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top