長谷川理恵、プロポーズ待つも叶わず破局……「行き先が見えない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長谷川理恵、プロポーズ待つも叶わず破局……「行き先が見えない」

エンタメ ブログ
 タレントの長谷川理恵が、恋人との破局をオフィシャルブログで報告した。

 長谷川は14日に「新たな一歩を踏み出す決意をしました」とブログを更新。具体的な名前は挙げられてはいないが、交際が報じられてきた俳優・神田正輝と破局した模様で、「約一年間プロポーズを信じて待ってきました。でも、残念ながら願いはかないませんでした」などと心境が赤裸々につづられている。

 長谷川は、「彼の事が大好きだったしこれからもずっと一緒にいたいと思った」と結婚を意識していたことを明かすが、結局プロポーズを受けることはなかったようで、「行き先が見えないまま、このままずっと待つことは辛くこのようなけじめをつけることにしました」と破局を選んだ経緯を報告している。38歳の長谷川と61歳の神田は、年の差23歳のビッグカップルとして注目を集めていた。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top