篠田麻里子、選抜総選挙後の打ち上げの様子を公開……「去年より気持ちが大人に」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

篠田麻里子、選抜総選挙後の打ち上げの様子を公開……「去年より気持ちが大人に」

エンタメ ブログ
 6日に開票イベントが開催されたAKB48の第4回選抜総選挙で5位となった篠田麻里子が、イベントの打ち上げの様子をブログで公開している。

 前回の4位からひとつ順位を下げた篠田だが、「こんなにも皆さんに応援していただけたことが本当にうれしいです。票数は、評価ではなくこれからの期待値だと思ってます」とファンに感謝し、「皆に期待されてる分、がんばっちゃいます(笑)。来年もっともっと期待してもらえるように」と今後への意気込みをつづった。

 ブログには打ち上げの様子を撮影した写真が公開されており、AKB48の主要メンバーの姿も確認できる。篠田は「打ち上げしました。去年より気持ちが大人になりました。みんな素直に受け入れられるようになったのかな?(笑)」と打ち上げでのメンバーの様子を明かしている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top