TBS小倉弘子アナが第2子出産……「三人の時間は金環日食まで。今日からは四人で」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TBS小倉弘子アナが第2子出産……「三人の時間は金環日食まで。今日からは四人で」

エンタメ ブログ
 TBSの小倉弘子アナウンサーが22日、第2子となる次女を出産したことがわかった。夫で元Jリーガー、現在はスポーツキャスターとして活躍する水内猛氏が自身のブログで明かした。

 生まれたのは3,125グラムの女の子。母子ともに元気だという。水内氏は「人生で二回も自分の赤ちゃんが見られて幸せです。これから水内家の女性陣に囲まれ、イジメられても頑張っていきたいと思います」と喜びを表現している。

 同ブログには小倉アナのコメントも掲載されており、「とても幸せです。三人の時間は、金環日食まで。今日からは、四人で大切に新たな時間を紡いでいきたいです。いつか、家族でスカイツリーにも行かねば!」と喜びがつづられている。

 水内氏と小倉アナは2005年に結婚。2008年に長女を出産した。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top