テレビで“二股騒動”語った園山真希絵がブログで謝罪……「誤解を招くような発言があった」 | RBB TODAY

テレビで“二股騒動”語った園山真希絵がブログで謝罪……「誤解を招くような発言があった」

エンタメ ブログ

11日のテレビ出演について語った園山真希絵オフィシャルブログ
  • 11日のテレビ出演について語った園山真希絵オフィシャルブログ
  • ブログ本文でテレビ出演について語った部分
 11日夜に「中居正広のキンスマスペシャル」(TBS系)に出演、“二股騒動”について赤裸々に語った料理研究家の園山真希絵が、テレビでの発言について「誤解を招くような発言」があったとブログで謝罪している。

 園山はテレビ放送後の12日にブログを更新。「先日の番組 をご覧頂いた方々、誠にありがとうございました」とまず感謝の意を表したあと、「その後、嬉しいご意見や励ましのお言葉に加え、ご指摘やご注意を頂きましたことに、心から御礼申し上げます」と賛否さまざまな反応があったことを明かした。

 そして「自分の至らなさから生じてしまった誤解を招くような発言や、事実と異なった再現VTRが流れたことから、不愉快な思いをなさったり、ご気分を害してしまった方がいらっしゃると思います。色々考えると、自分の未熟さや、心苦しい思い、申し訳なさでいっぱいです」と謝罪した。

 番組では、園山の告白とともに塩谷瞬とのいきさつを再現VTRで放送。その際、自身は園山の実家のある出雲への旅行直後にプロポーズされたと話すも、再現VTRにはプロポーズのシーンがなく、また毎日のように作った弁当というのも、届ける際に部屋には行かず、宅配便用のポストに入れておいたことなどが、本当に交際、プロポーズされていたのかと放送直後からネット掲示板などで話題となっていた。

 ブログで触れた「誤解を招くような発言」や「事実と異なった再現VTR」というのが具体的にどの部分なのかは言及されていないが、賛否あわせた評判を目にしブログを更新したものと思われる。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top