木下優樹菜、お腹の子が逆子と判明……「腹で逆さまにいてました。まぢかよー」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木下優樹菜、お腹の子が逆子と判明……「腹で逆さまにいてました。まぢかよー」

エンタメ ブログ
 妊娠中のタレント・木下優樹菜が、お腹の子が逆子と診察されたことをブログで報告している。

 2010年にお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と結婚し、現在妊娠7カ月の木下。10日にブログを更新し、「あたいのちょりこ腹で逆さまにいてました。まぢかよー」「逆子体操しなくちゃいけないかもー」とお腹の子が逆子であることを明かした。

 体重は問題なかったようで、少しほっとした様子をみせている木下には、「まだまだ動くから戻るよ」「体操がんばって」などのメッセージが寄せられている。木下は4月28日のブログで、出産予定日が結婚記念日である8月28日だと明かし、お腹も順調であることを報告していた。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top