流行語大賞も狙える!? 「ワイルドだろぉ?」スギちゃんの着信ボイス配信開始 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

流行語大賞も狙える!? 「ワイルドだろぉ?」スギちゃんの着信ボイス配信開始

エンタメ その他
「ワイルドだろぉ?」で今年ブレイク必至のピン芸人、スギちゃん
  • 「ワイルドだろぉ?」で今年ブレイク必至のピン芸人、スギちゃん
  • レコチョクHP
 「ワイルドだろぉ?」でお馴染み、R-1準優勝スギちゃんの着信ボイスをレコチョクで配信開始した。2012年ブレーク必至ピン芸人のフレーズで、流行語大賞も狙える!?

 「ワイルドだろぉ?」「~だぜぇ」など独特の言い回しが人気の2012年ブレーク必至ピン芸人・スギちゃん。今回は、電話やメールの着信音に最適な「誰からの電話だい~ワイルドだろぉ」「誰からのメールだい~早く読みな~ワイルドだろぉ」のほか、アラーム音「朝だぜぇ ワイルドだろぉ」など合計28種類の着信ボイスを配信する。価格は105円。

■スギちゃん 着信ボイス例
「誰からの電話だい~ワイルドだろぉ」
「凄い奴からの電話だぜぇ ワイルドだぜぇ」
「ワイルドな電話がきたぜ!凄いだろぉ ワイルドだぜぇ」
「誰からのメールだい~早く読みな~ワイルドだろぉ」
「凄い奴からのメールが来たぜ!~ワイルドだぜぇ」
「ワイルドなメールが来たぜぇ 凄いだろ!ワイルドだぜぇ」
「今日初めてのメールがきたぜぇ ワイルドだろぉ」
「朝だぜぇ ワイルドだろぉ」
「目を覚ましな もう寝ちゃだめだぜぇ ワイルドだぜぇ」
「スギちゃんが起きる時間をお知らせするぜぇ スギちゃんが話してるうちに・・・」
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top