はいだしょうこが入籍報告……「もっともっと笑顔でいられる様に」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

はいだしょうこが入籍報告……「もっともっと笑顔でいられる様に」

エンタメ ブログ
 歌手で女優、タレントのはいだしょうこが入籍したことをオフィシャルブログで発表した。

 はいだは4日付のブログで、誕生日である3月25日に入籍したことを報告。お相手は35歳の一般人で「これから、もっともっと笑顔でいられる様に、二人で力を合わせて、歩いていきたいと思います」と結婚生活の抱負をつづっている。妊娠などについては触れられておらず、今後の活動については「これからも私らしく、大好きな歌を歌っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します」とされている。

 はいだはNHK教育「おかあさんといっしょ」の第19代目“うたのおねえさん”として活躍。番組卒業後も歌手として活躍し、CMやバラエティ番組などでも活躍している。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top