亀田興毅がブログで改めて入籍報告……「今の俺があるのも彼女のおかげ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

亀田興毅がブログで改めて入籍報告……「今の俺があるのも彼女のおかげ」

エンタメ スポーツ
亀田興毅オフィシャルブログ
  • 亀田興毅オフィシャルブログ
  • 亀田興毅オフィシャルブログ
 ボクシングのWBA世界バンタム級王者・亀田興毅が、オフィシャルブログを更新し、3月3日に入籍することを改めて発表した。

 興毅は「報道に出てた通り、亀田興毅は来月3月3日に入籍します」と入籍を報告。そして「今の俺があるのも彼女のおかげやと思ってる」と新婦に感謝の言葉をおくった。お相手は中学時代の同級生で、妊娠中であることも発表されており、「25歳までに3階級制覇する事が目標で、25歳で結婚ってのも決めてたことで、全て思い描いてた様にいって、(中略)お互い結婚する事を決めて、入籍する日にちも決めてたら、凄いタイミングで子供まで授かり、ほんまに幸せ者です」とあふれんばかりの喜びがつづられている。

 挙式は5月に行うことが発表されているが、4月4日には4度目の防衛戦が控えている。最後は「今は4月4日の試合に向けて頑張るだけ。勝って、5月に最高の結婚式を迎えれるように頑張ります」と意気込み、ブログを締めくくった。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top