元モー娘。の中澤裕子が入籍をブログで報告……「私の元にも温かい春が」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元モー娘。の中澤裕子が入籍をブログで報告……「私の元にも温かい春が」

エンタメ ブログ
 元モーニング娘。でタレントの中澤裕子が入籍したことを自身のブログで報告。「ようやく私の元にも温かい春が訪れました」と綴っている。

 中澤は「いつも応援してくださっている皆様へ」とのタイトルでブログを更新。「皆様に本日4月1日入籍しましたことをご報告させて頂きます」と1日に入籍したことを報告した。

 気になるお相手は昨年10月に“お泊り泊”と熱愛が報道されたイケメン実業家。また12月にも結婚の報道があったが、このときは「まだ何も決まっていない」としていた。これらの報道のあとも交際は継続し、1日に入籍を果たしたことになる。

 ブログでは現在の心境を「周りの方々や仲間達にも祝福され今、本当に幸せです」と幸せであることを語る。「いつも応援してくださっている皆様に『結婚したよ!』っていつか伝えられたら...という夢が叶って本当に嬉しいです」と結婚の報告ができたことを喜んでいる様子だ。そして「いつも穏やかに心優しく互いに支え合い、笑顔いっぱいの明るい家庭を築いていきたいと思います」と抱負も述べている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top