おかもとまり、もう中学生との恋愛報道について言及……「親しくさせていただいている友人」 | RBB TODAY

おかもとまり、もう中学生との恋愛報道について言及……「親しくさせていただいている友人」

エンタメ ブログ

 お笑い芸人のおかもとまりがブログを更新し、交際、半同棲が報じられたお笑い芸人・もう中学生との関係について言及した。

 おかもとは19日にブログを更新し、「コメントが遅くなってしまったこと、本当に申し訳御座いません」と謝罪。交際、半同棲が報じられたもう中学生について「1年程前から、とても親しくさせていただいている友人です」とコメントした。「友人」としながらも、その関係について「一緒にお話をしていると本当に楽しく、ファンの方々を常に思いやりお仕事を取り組む姿を、1人の人間としても大好きであり、尊敬しています」と説明している。

 もう中学生は、先輩や上京してきてからお世話になっている大家さんと「30歳まで彼女を作らない」と約束しているらしく、おかもとは「そのような姿も、とても尊敬しています」としている。最後は「もう中学生さんのファンの方々、わたしを応援してくださっている方々、お騒がせしてしまったこと大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」とお詫びの言葉をつづった。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top