高岡蒼佑、若手俳優のブログで元気そうな姿みせる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高岡蒼佑、若手俳優のブログで元気そうな姿みせる

エンタメ ブログ
 若手俳優・武田航平が15日付のブログで俳優・高岡蒼佑とのツーショット写真を公開。高岡が久しぶりに元気そうな姿をみせている。

 武田は同日付の記事で高岡と食事に行った際の様子を紹介。武田は1月に高岡が出演していた舞台「金閣寺」を観に行ったことをブログでも報告しており、それ以来の再会となったようだが、「今まであってきた中で1番幸せそうな顔してた。こんなにうきうきした童心の30歳みたことない」とその様子を報告。「こんなこと書いてたら怒られるぞ~」としながら、仲のよさそうなツーショット写真を公開した。“変顔”風の表情をみせる高岡だが、その元気そうな姿に「蒼佑さん久しぶりですね」「元気そうでなにより」などの声が寄せられている。

 高岡は昨年、Twitterでメディアの韓流偏重放送を批判し、当時の事務所を退社。その後、事務所を移籍し、昨年末には女優・宮崎あおいと離婚した。現在はブログやTwitterなどは行っておらず、以前のように近況を知ることが難しくなっている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top