清木場俊介が約1年3カ月ぶりにブログ更新……「またやらかしますよってからに」 | RBB TODAY

清木場俊介が約1年3カ月ぶりにブログ更新……「またやらかしますよってからに」

エンタメ ブログ

 元EXILEメンバーで歌手の清木場俊介が、約1年3カ月ぶりにオフィシャルブログ「KIYOKIBA SHUNSUKE OFFICIAL BLOG」を更新した。

 清木場は2010年9月に同ブログを開設し、自身の近況やスタッフのダイエットの様子などを公開。スタッフのダイエットが終了した同年12月に「また余裕があれば…この場所に帰って来ます」とのコメントとともに更新をストップした。

 同ブログ終了後は、モバイルサイトやYouTubeのオフィシャルチャンネルでファンとのコミュニケーションをはかってきた清木場だが、13日に約1年3カ月ぶりにブログを更新。「3月からファンには復活すると豪語しちゃったモンでからに男清木場…有言実行でまたアメブロやらかしますよってからに」と再開の理由を説明し、「まぁ~相変わらずな様子を皆さんに届けるけん…あまり気にせずに見ちゃって下せぃな!」とファンに呼びかけた。同エントリーには、ブログ復活を待ち望んでいた多くのファンが「待ってました!」とのコメントを寄せている。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top