AKB48高橋みなみが篠田麻里子のブログに登場、元気な姿見せる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48高橋みなみが篠田麻里子のブログに登場、元気な姿見せる

エンタメ ブログ
 AKB48の高橋みなみの母親が逮捕されたと一部週刊誌に掲載されたが、高橋みなみがメンバーとなっているAKB内ユニット、ノースリーブスのブログでは、彼女への激励コメントが殺到。また、篠田麻里子のブログにも登場し、元気な姿を見せた。

 篠田麻里子の9日更新の日記では、高橋みなみの家でメンバーたち数人と鍋パーティが開かれたことが披露され、そのなかで高橋の元気そうな姿が写った写真も掲載された。

 ノースリーブスのブログは2月3日以降、更新されていない。ファンが激励コメントを寄せているのは、1月30日付けの高橋みなみの現時点での最後の日記に対して。報道が明るみになった7日以降、コメントは急増。9日午前時点で1万3000件を超えている。ノースリーブのブログも更新がないにもかかわらず、Ameba有名人ブログのランキング2位、急上昇ランキングではトップとなっている。コメント欄では「たかみな、いつも応援してます」と激励のコメントが並ぶ。

 報道に関するAKB公式HPや公式ブログからはコメントはないが、AKBの総合プロデューサーを務める秋元康氏も8日朝、Google+に「さあ、今日も頑張ろう。夢を掴むためには、頑張るしかないんだよ。どんなにつらくても…。みんな、仲間だ」と書き込むなど、高橋をバックアップする姿勢を見せている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top