元モーニング娘。高橋愛のスッピンに絶賛の声! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元モーニング娘。高橋愛のスッピンに絶賛の声!

エンタメ ブログ
 元モーニング娘。の高橋愛がブログに掲載したスッピン写真に、絶賛の声が多数寄せられている。

 高橋は29日、「最近、芸能人がスッピンをblogに載せるの流行ってるんだって。マネージャーさんが言ってた。あたしなんかほぼスッピンだから、知らずに流行にのってたみたい」とコメントし、スッピン顔のアップを改めてブログに投稿した。透明感のある肌で非常に若々しいそのスッピンに「愛ちゃんのきれいさ、かわいさは異常!!」「肌キレイ過ぎるし、目大きいし、どーなってるんですか」など絶賛のコメントが多数寄せられている。これまでも多くの芸能人がスッピンを公開してきているが、こちらの写真はそのなかでも特に美しいスッピン写真のひとつと言えそうだ。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top