レディー・ガガ、年内に新作アルバム発売予定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レディー・ガガ、年内に新作アルバム発売予定

エンタメ 音楽
レディー・ガガ
  • レディー・ガガ
 レディー・ガガが今年中にニューアルバムを発売しようと考えている。ツアーとレコーディングのサイクルを続けて行きたいと思っているガガは、年中にも『ボーン・ディス・ウェイ』に続く新作を計画しているとTheInsider.comに語った。「とにかく現状を維持したいの。過程を大切にするほど目標を大切にはしないわ。とにかく曲を書き続けたい。新しいアルバムを作ってツアーに出るのを楽しみにしているの」「自分の好きなことで生活が出来るアーティストになれた私って、とても恵まれていると感じているわ」。

 また、子どもが欲しいかと聞かれたガガは、自分のアルバムを我が子のように感じているとも話している。「いつかね。今からずっとずっと先の話。私の次の子供は新しいアルバムよ」

 アルバム『ボーン・ディス・ウェイ』を昨年発売し、モンスター・ボール・ツアーを2009年11月から2011年5月にかけて行なっていたガガは、ツアー終了後から新作に取り掛かっていると考えられている。

■海外エンタメ関連記事をチェック
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top