レディー・ガガ&渡辺直美の夢の対談が実現!『世界くらべてみたら』新春SP | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レディー・ガガ&渡辺直美の夢の対談が実現!『世界くらべてみたら』新春SP

エンタメ その他
(c)TBS
  • (c)TBS
【PICK UP】

 来年1月5日19時から『世界くらべてみたら』(TBS)の新春3時間スペシャルが放送される。

 番組ではこれまで世界のさまざまな場所から中継をつなぎ世界の今をくらべてきたが、今回は特別企画として番組史上初となる“超大物ゲスト”が登場。なんと世界的アーティストのレディー・ガガへの独占取材が日本で唯一『せかくら』だけに認められ、アメリカ・ニューヨークで渡辺直美がガガと対談をおこなった。

 対談当日、早朝のニューヨークの街にハイテンションの渡辺が登場。「超テンションあがってます! ライブには何回も行ったことがあるけど、一度も会ったことがない」と話し、夢の対談に興奮を隠しきれない様子。今回、渡辺がインタビューする機会を得たのは、ガガの主演映画『ハウス・オブ・グッチ』の世界各国メディア向け取材日。日本のテレビ局で唯一ガガへの取材が認められ、インタビュアーの渡辺はうれしさの反面、緊張感も漂わせる。インタビューの時間が近づくと英語での挨拶の確認に余念がない。「日本のテレビ界を背負って、私が素敵な質問をしていきたいと思います!」と意気込む渡辺とガガの夢の対談は必見だ。

 このほかにも、アメリカのディズニーワールド50周年記念ツアーなど見どころ満載だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top