アイドリング!!!1期生の7号谷澤恵理香、8号フォンチーが12月末で“卒業” | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アイドリング!!!1期生の7号谷澤恵理香、8号フォンチーが12月末で“卒業”

エンタメ ブログ
 アイドルユニット、アイドリング!!!の7号谷澤恵理香、8号フォンチーが12月末で同グループを卒業することが明らかになった。公式HP、それぞれのブログで発表された。

 公式HPでは「アイドリング!!!より重要なお知らせ」を掲載。それによると、「タレントとしてさらなる飛躍と次なるステップに進むためにアイドリング!!!から卒業したい」と本人たちから強い申し出があったという。そして所属事務所とも話しあって、卒業を決めたそうだ。同HPには2人からファンへのメッセージも掲載されている。

 この2人の卒業に際し、ファンへの感謝の意を込めて卒業記念ライブを行うことも同時に発表。ライブは12月23日に行われ(CSフジテレビONEでも生中継)、800名のファンを無料で招待するという。観覧希望者は公式HP内の応募フォームから応募する。

 公式発表を受けて、谷澤恵理香、フォンチーそれぞれが自身のブログで卒業を報告。谷澤は正式ライブ終了後に卒業発表となったことを陳謝。デビュー当時の思い出なども綴りながら、アイドリング!!!で培ったものを今後も活かしたいと語る。一方のフォンチーも卒業へ至る心境を告白している。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top